リンク

Purin to Momoがお世話になっているお店のリンクになります。
是非一度、ご覧下さい。

I・STYLE(一ノ瀬動物病院)



静岡県焼津市にあり、ペットクリニック(動物病院)を中心に、ペットホテル、ドッグラン、スパ・トリミング、
セミナールーム等を兼ね備えた、静岡県内でも類を見ないハイクオリティのペット総合施設です。
獣医師、動物看護士をはじめ、訓練士、トリマーが常駐しています。
ペットと暮らす個々のスタイルを大切にされているI・STYLEへ、
ワンちゃん、ネコちゃんとの休日に、是非一度、足をお運び下さい。

I・STYLE 公式ホームページ

ットシッターぷち



泊まりでのおでかけ、お困りではありませんか?
ペットホテルよりもペットのストレスの少ないペットシッターという選択もあるんです。
ペットシッターとは、合鍵をお預かりし、ペットさんだけお留守番中のご自宅に伺い、
普段と同じようにお世話をします。
ペットホテルでは緊張して食事や排泄ができない子も、いつもと同じ環境なら落ち着いて過ごせます。
焼津・藤枝・島田・吉田・静岡市内まで対応可能ですので、ご旅行等をお考えの方は、是非ともご利用下さい。

ペットシッターぷち 公式ホームページ

ッグプラスワン



せっかくワンちゃんを家族に迎え入れたのに、吠える・・・人に飛びつく・・・そんなことありませんか? 人と犬が幸せに暮らすにはしつけはとても重要です。 わんちゃんとの生活(+Wan)をより楽しんでいただくためのきっかけになりたいと考えています。
愛犬のしつけなら+Wanにおまかせください!
プロのドッグトレーナーによる指導を実施いたします。

ドッグプラスワン 公式ホームページ

つくしま福島 動物支援・毎月お一人一袋の会



被災地で暮らす動物の為に、今も支援が必要とされています。
東日本大震災における原発事故により、被災地に取り残された動物達の保護や給餌、里親探し等の支援活動を行っている 現地のボランティアさんに、ペットフードの支援を行っています。
皆様よりご支援頂いたフードは、私が責任を持って信頼のおける現地のボランティアさんに渡しています。
支援の様子も報告させていただいております。
現地ではまだまだ支援が必要な状況です。
皆様からの暖かいご支援、心よりお待ちしております。

式会社住宅工房コイズミ



私たちは、家づくりのプロフェッショナルとして、住宅の将来を見つめ、
新たな価値を創造し、世界のものづくりに貢献します。
家づくりへのこだわりと理念を元に、こだわり抜いた新築一戸建て、
思いのこもった注文住宅を、お客様と一緒にお創りします。
ペットと暮らす快適スタイルや、こだわりの施工プロジェクトなども是非ご覧下さい。

株式会社住宅工房コイズミ

なみ総合事務所



保険のことならお任せ下さい!
みなみ総合事務所では、静岡県中部地方を中心とし、地元地域密着型の損害保険を主に保険総合代理店を、 創業以来約20年営んでまいりました。多種多様におよぶ企業様への保険やホームページなどのご提案をはじめ、 自動車保険、傷害保険やゴルフ保険などの個人のお客様にも利用いただきやすいスタイルで、 お見積書の作成を含む最適な保険のご提案をさせていただいております。

みなみ総合事務所

式会社 河守自動車



静岡県焼津市(旧大井川町)で自動車整備、販売、ボディコーテイングなどを行っている会社です 代表は元BMWディーラーメカニックなので、輸入車整備が得意です

株式会社河守自動車

inserted by FC2 system